わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も無事に花火大会開催

<<   作成日時 : 2017/08/06 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は8月の第一日曜日

画像
我が街・深谷恒例の花火大会です

開会のほんの30分前までは夕立による大雨が降っていましたが
少しだけ時間を遅らせて無事に実施されました
ただカメラの電池がほぼない事に気づき今回撮影はちょこっとだけ
ビール飲みつつのんびり鑑賞と相成りました
少ない中からちょこっとだけ
画像


画像


画像


画像
あんな大雨だったのに終了間際には月が顔を覗かせました

でも
画像
盛大なスターマインの煙にあっという間に見えなくなりました

我が家の目の前では宅地造成中
もしかしたら来年は家から花火鑑賞は出来なくなるかも・・・

カメラ:
 Nikon D7200
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ花火
今年はまだ見てないですね
熊谷の花火でも見に行こうかな?
まさかど
2017/08/07 22:14
>まさかどさん
天気が心配でしたが無事に開催されました
毎年同じものですがやはり風物詩ですし楽しんでます
来年からは家で見られるかが心配
わーるういんど
2017/08/08 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も無事に花火大会開催 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる