わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ”熱い”熊谷うちわ祭

<<   作成日時 : 2017/07/22 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は熊谷うちわ祭三日目

画像

メインの「曳っ合せ叩合い」までは見るつもりはありませんが
せっかくなので夕方からお出掛けしてきました
最近は天気が悪く寒いくらいのうちわ祭が多かったですが
本日は少し天気が危ぶまれたもののうだるような暑さで
これぞ”熊谷のうちわ祭”といった感じ

着いた頃はお馴染み陣屋太鼓
画像

交通規制がかかり山車・屋台が動き出します
画像

あまりの暑さに一旦ビールで小休止
その頃には色々な場所で叩き合いが始まっています
画像


画像


画像


画像
観てる方も楽しいですが参加してる方はもっとなんだろうなぁ
素敵な笑顔ですね

画像
通り過ぎるMAXをバックに

今年はこれでおしまい
来年もまた楽しみにしていましょう

カメラ:
 Nikon D7200
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”熱い”熊谷うちわ祭 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる