わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊谷に”熱い”夏が来た!

<<   作成日時 : 2017/07/20 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方から映画に出掛けた帰り

熊谷の駅前に出るとスゴイ人出
そして聞こえてくるのは祭囃子
今日は7月20日
熊谷の夏の風物詩

うちわ祭

が始まったのでした

本日は駅前にて初叩き合い
画像
そして明日・明後日と熊谷市街地はお祭り一色になります

最近ワタシが行く時は涼しい事が多かったですが
今年は連日うだるような暑さなので大丈夫か
22日夜には繰り出してみようかと考えていますが
行けるかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は暑いですからねぇ
今日の巡行祭も大変だったんじゃないでしょうか?
明日はちょっと天気が心配ですね
まさかど
2017/07/21 21:49
>まさかどさん
夕方からちょこっと348乗っていましたが
まぁ暑い暑い
冷房があまり効かないのでちょっとツラいです
巡行祭も暑そうですね
わーるういんど
2017/07/22 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊谷に”熱い”夏が来た! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる