わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びの千畳敷

<<   作成日時 : 2017/07/20 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

三年振りに行って参りました

画像
千畳敷カール

前回は2014年、気乗りしないまさかどさんを引き連れ
木曽駒ヶ岳登山を目的に訪れました
今回は知り合いの付き添いも兼ねた旅行となりました

前回同様白樺湖・霧ヶ峰を経由
画像


画像
ニッコウキスゲの咲きっぷりもまずまず

そのまま諏訪に下り
画像
諏訪大社上社本宮に立ち寄り
そのまま杖突峠を抜け高遠〜伊那〜駒ヶ根と走って一泊

二日目が本番の千畳敷カール
画像
変わらぬ絶景を堪能できます

画像
八丁坂を登る人々

画像
山の上はすぐガスがかかり宝剣岳山頂もあっという間に真っ白に

画像
オットセイ岩と八丁坂

画像
高山植物もちらほらと

画像


画像


画像
駒ヶ根方面とロープウェイ

そんな訳で久し振りの山登りを堪能してきた・・・訳ではありません
画像
行ってきたのはココまで
わざと疲れたような顔してますがここは八丁坂のほんの入り口
同行者がいたため今回は登山はなし
後ろ髪引かれる思いで帰途に就いたのでした

カメラ:
 Nikon D7200
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再びの千畳敷 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる