わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外な人物が!

<<   作成日時 : 2017/07/09 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は二回目の

「レ・ミゼラブル」観劇
e+貸切公演ということで前回より落ち着いた雰囲気の劇場
12:00開演という中途半端さでお昼ご飯はコンビニのサンドイッチ
ロビーでばたばたと食べるともう開演のお時間
まだひかない汗を拭き拭き席に座りいざ開演

オーケストラの
「じゃっじゃーん、じゃーじゃじゃーん、
 じゃっじゃじゃじゃじゃじゃーん」
というお馴染みの音楽にのって囚人の船のシーンからスタート
と、そこで意外な人物がいることに気が付きます

なんと!ゆる鉄で有名な鉄道写真家

中井精也先生


・・
・・・

違いました
どうやらご本人ではないご様子(当たり前だ
体型と言い髪型といい優しげな表情といい雰囲気が良く似ている気が・・・
でもこの方、その特徴的な容姿からあちこちに出ているのが良くわかり
仕組みを知らない見ている人は混乱しそう
テナルディエの宿屋にお客として来たかと思えば
10年後のパリではテナルディエの手下に・・・
あ〜あ、お客に来てそのまま悪事に手を染めるようになったか、
と思えば学生達の中にも交じっていたりします
同じ人がいろんな役をやるのが特徴ですが結構目立ちますね

今回は貸切公演でキャストとか選べない状態でしたが
ジャベールの吉原光夫さんは結構カッコいいです
バルジャンも演じる方ですが2015年の日比谷シャンテのムービーがいいです
バルジャンも見てみたい
またエポニーヌは春のディズニー映画「美女と野獣」で
ベルの日本語吹き替えを担当した昆夏美さん
平野あーやと同時にエポ役を始めた方ですが
あーやのぶりっ子気味のエポとは一味違ったちょっとハード目なエポの印象
これはこれでなかなかいいです

東京での公演は間もなく終了
地方はとても観に行けないので本日が今公演最後
また次の機会を楽しみにしていよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外な人物が! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる