わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS インタビュー

<<   作成日時 : 2017/07/07 21:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日仕事で大井埠頭の近くへお出かけしたのですが

帰りに都バスのバス停で珍しい方々につかまりました
それはTBSテレビの取材の方々
最近巷を賑わしている猛毒をもつというヒアリが
大井埠頭でも発見されたという事で取材をしているらしい

ワタシはあまり詳しいことは知らないので
「刺されると死んでしまうこともあると報じられているので怖い。
 正直なところそんなに真剣には考えていないが
 小さいものなので知らないうちにたくさん増えているかもといった
 漠然とした怖さがある」とかなんとか回答しました
確かに今日は出先で無意識に地面見て歩いたりしましたしね
今までいなかった危険なものが入ってくるのは嫌なものですね

それにしても取材の方々
あんな時間にあんなところでは人も通りかからないだろうに
もうちょっと遅ければ帰宅の人もいるでしょうが
その頃通っているのはデカいトラックばかり
インタビュアーが男性でカメラと音声が若い女性という三人組でしたが
あの暑い中大変ですなぁ
青物横丁とか立会川とか比較的近いんだから
そっちの方がいいんじゃないかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しいですねぇ
そんな場面に遭遇するなんて
銀座や有楽町辺りではよくココ調見かけましたけど
突然インタビューなんかされたらしどろもどろになっちゃいそうです
まさかど
2017/07/08 08:36
>まさかどさん
いや〜、ビックリしました
まさかあんなところで・・・
放映見逃しましたがどこかで見てみたいものです
わーるういんど
2017/07/09 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
インタビュー わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる