わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回348&F355ミーティング

<<   作成日時 : 2017/05/14 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三連休最終日

少し雨が心配なお天気でしたが
朝から348でお出掛けしました
目指すは東北道下り羽生PA
10時ちょっと前に到着しますと
いますわいますわたくさんのフェラーリが!

そんな訳で本日第二回348&F355ミーティングが
無事に開催されたのでした
もちろん参加車種は348と
画像

F355
画像

やはりF355の方が勢力は強く最終的に
348:15台くらい?
F355:25台くらい?
結構集まってきました

ワタシの348は
画像
おなじみBlueBeam号の後ろでウッキーさんの右隣

珍しいビアンコの348も
画像


ワタシ含めネロは少数派
画像
F355のネロも珍しいなぁ
ホイールまで黒でカッコいい

でもF355で衆目を集めていたのは
画像


画像
ストラトス風Alitalia仕様

画像

他には渋いDINO308GT4が来ていたり
画像

その他フェラーリもたくさん
画像
ランボも混じってますが
多かったのはやはり360やF430あたりですね

迫力満点のポルシェのグループも
画像

そんなこんなで心配した雨にも降られず少し陽も差す天気に
12時くらいには各々帰路につきつつがなく終了しました
画像
来年も開催されたらまた参加したいですな

その後ワタシは羽生PAを出て岩舟JCTから北関東道経由関越道へ
上里SAでお昼を食べて無事に帰宅しました
またやってしまった高速料金270円

カメラ:
 Nikon D7200
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、いいですねぇ
ワタシも一度見に行ってみたいですな
懐かしのストラトス風アリタリアカラー
アリタリアと言えばフェラーリを辞めたモンテゼモロが会長になったりしましたね
まさかど
2017/05/14 18:02
>まさかどさん
集まって何をするでもないんですけどね
人の車見るのも楽しいです
トラブルやメンテの情報なんかも聞けますし
わーるういんど
2017/05/14 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回348&F355ミーティング わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる