わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵再び”怪人”と相見えん

<<   作成日時 : 2017/05/13 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の代休と合わせ三連休のワタシ

三日間ともそれなりに予定が入っており忙しい
天気のパッとしない本日は横浜までお出掛け
目的は↓
画像
現在神奈川芸術劇場で上演されている劇団四季の

オペラ座の怪人

を観に行ってきたのでした
前回2012年2月に続き二度目ですが
相変わらずの妖しさ・壮麗さに2時間40分はあっという間
またやったら観に行ってしまいそうです

横浜へ行く前はちょこっと品川へ立ち寄り
以前も記事にしたニコンミュージアムで100周年記念企画展第二弾
「カメラ試作機〜開発者たちの思い」
を見てきました
画像
ニコンの数々の名機の試作段階の現物が見られ興味深いです
古いものはどういう経緯で作られたかもはっきりしないものがあったり
F3やF4はジウジアーロデザインが入る前のものがあったり
製品化されないで終わってしまったものがあったり
なかなか面白いですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですよねぇ
「オペラ座の怪人」
ニコンの企画展も見に行ってみたいですな
まさかど
2017/05/13 23:55
>まさかどさん
良かったです
またやったら観に行っちゃいそう
ニコンの企画展は7/1までですのでゼヒ!
わーるういんど
2017/05/14 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今宵再び”怪人”と相見えん わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる