わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリング日和

<<   作成日時 : 2017/05/02 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼過ぎから荒れた天気になった昨日と違い

本日は朝から絶好のツーリング日和
GW中とはいえカレンダー上は平日なのでそんな混まないだろうと
以前うっかり見逃した湘南のディーラーへスタンプをもらいに
気軽にお出掛けしました
途中ちょこっと渋滞はあったものの11時過ぎには
ディーラーでスタンプをもらい目的達成
後は下道をのんびり帰ろうかと思っていたのですが
せっかくここまで来たのでもう少し足を延ばす事に

そして行ってきました大観山
画像
毎回見えなくて涙を飲む富士山は上の方だけ見えました
その後は箱根に下りて仙石原を抜け
御殿場に下るか湯本方面へ戻るか悩みましたが
結局湯本方面へ下り小田厚経由で圏央道に乗り帰ってきました
家に着いたのが16時前というあっという間の箱根ツー
それもこれも圏央道ができたからこそ成せる技

明日からはGW後半の連休突入で混雑も本格化?
一回348にも乗っておきたいところですがどうかな
天気はもちそうですけど

カメラ:
 Nikon D7200
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーリング日和 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる