わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬に逆戻り?

<<   作成日時 : 2017/03/26 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、全国で一番に桜の開花宣言をした東京

画像
でもその後は真冬のような寒さに逆戻り
桜はまだかいな?状態になっています
スペシャルがちょっと悲しい?

そんな訳で昨日所用があり都内へ出没
画像
もう日が暮れた時間でしたがついでに浅草へ出向いてきました

画像
仲見世のお店は既に閉店しているところも多いですが時間でいえば夜7時前
まだまだたくさんの方々が行き交います

画像
仲見世は季節に合わせ桜でドレスアップ

画像
きびだんごや別の大学いもを売るお店はまだまだ繁盛中

画像
ちらほら咲いている桜
来週末くらいが見頃になると人出がスゴイでしょうね
でもちょこっとの桜の前でも記念写真撮る人多いです

画像
そんな人々を見守る仁王様

桜の名所・隅田公園からは
画像
おなじみダブルの東京スカイツリー
スペシャルの「」で季節を彩ります・・・が
公園の桜もまだまだなのでちょっと早いな
チラホラ飲み会開いている方々もいらっしゃいますが
さすがに寒くてビール進まないんじゃないかな?
風邪などお召しにならないよう気を付けてくださいね

画像
素敵な風情を醸し出す吾妻橋と屋形船
その上を行く首都高6号線は大渋滞中

そんな訳で「舞」があったので浅草に回ってみたのでした
まだまだ寒い夜の浅草
身体がだいぶ冷えての帰宅と相成りました


・・
・・・

この時期は別れの季節
画像
巣立っていく貴女に幸多からん事を・・・

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬に逆戻り? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる