わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS Afmac

<<   作成日時 : 2017/02/12 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は久し振りに

画像
大黒PAへ出没

先日348クラブのランチツーリングが予定されていましたが
ピンポイントでその日だけ雨の予報であえなく中止
そのため本日久し振りのAfmac・・・Aflacじゃないですよ
Afmacとは・・・ワタシも詳しくはしりませんが
かつて大黒PAにマックがあった頃の348クラブのミーティングらしい
クラブ重鎮のafroさんが「大黒で朝マック」と言ったのが始まりとかなんとか・・・
かつてはちょくちょくやってたらしいですが最近はあまり開催してないみたいです
画像
今日集まったのは4台
それも全て色違いという珍しい組み合わせ
一番奥はわかりずらいですが青?紺?メタという珍しい色です
一時間半くらい車見たりお話したりして帰ってきました
また開催したら行ってみよう
埼北からだといいツーリングになるんですよね大黒

そんな大黒PA
今日は少し車は少な目
画像
でも色々な車が集まっているのは変わらないです
348クラブの少し向こうにはポルシェのグループ
手前の997GT3RSが目立ってますが991のタルガや997のカブリオレ2台など
少し変わった911が集まっています
でもポルシェは
画像
このくらいの型がやっぱいいですね
こちらは964ターボですけどワタシにはちょっと無理か

ちょっとワタシの趣味とは違うけど
画像
嫌でも目が行くZ4
すごいホイールとタイヤ・・・これでちゃんと曲がれるのかな?

リリカルなのはが乗るのは
画像
FD3S

日本の旧車が集まるのは第三日曜と聞いたのですが
今日も前に見たTOYOTA2000GTが3台停まってました

我らがフェラーリは他にF355や458、カリフォルニアやマラネロ等々色々いました
画像
チャレンジホイールとマフラー以外はごくノーマルに見える360スパイダー
水色のメタリックが特徴的なこの車は昨年の羽生で見た事あり
超車界では有名な?ミニスカのスレンダー美女が颯爽?と乗っていきました
うーん、スパイダーいいな
街中で乗るのは恥ずかしいかもしれないけど・・・

ハーレーなどバイクもたくさん
画像
今でもよく見かけるNinja、お隣はMVアグスタ、その向こうは隼の軍団
更には昭和の名車?旧車?の軍団も

でも昭和の名車?で目を引いたのは
画像
たぶんドがつくノーマルなローライダー

そんな訳で久々の大黒を楽しんできました
おっと、今回のAfmacはもう一つのテーマがありました
348クラブは348を降りてしまっても会員を続けられます
かつて348に乗っていた方が360に、そして更に今回乗り換えた車のお披露目OFF会
乗り換えた車はランボルギーニガヤルド
画像
そんなガヤルド越しに並ぶ348で〆

カメラ:
 Nikon D7200
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上大岡寄って乗せてってよ〜

フェラーリもポルシェもショベルローライダーもいいけど
一番気になるのはミニスカスレンダー美女?
まさかど
2017/02/12 19:09
>まさかどさん
あれで360乗って帰るんだからスゴイですね
ミニスカだと乗り降り危なそう
わーるういんど
2017/02/12 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Afmac わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる