わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 五年に一度の儀式

<<   作成日時 : 2017/02/03 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年も記事にしましたが

ワタシの勤める会社には年一回記念日休暇をとれる制度があります
2/1に抱えている仕事の一つが山を越えたこともあり
本日はその記念日休暇
天気は良いものの冬の嵐のような大風で
昨年のようにフェラーリに乗ったりはせず
五年に一度の儀式へ行ってきました
昔に比べ手続きも効率化されあっという間に完了
五年後に同じ儀式を受ける頃には年号が変わっているんだろうなぁ

そんな訳でこれから五年間
金色の帯と大台を目前にした情けない顔写真の入ったカードと
車・バイク生活を共にしていきます
汚したりしないように気を付けていこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五年に一度の儀式 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる