わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS こっ、このボリュームは・・・

<<   作成日時 : 2017/01/22 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は仕事の関係で午後は自宅待機

天気も良くバイクに乗りたかったのですが泣く泣く諦め
まった〜りと過ごしていると一本の電話
久方ぶりの旧友からの電話
そして17時近くには待機も解消となったのでいそいそと
新幹線に乗って上野まで
久しぶりに会う旧友とカメラやら何やらの話で盛り上がり
日曜だというのに楽しい飲み会となりました
それにしても
画像
入った「ちばチャン」という居酒屋さん
3000円ぽっきりの飲み放題付バカ盛りコース
料理が6品出てくるのですけどどれもがその名の通りバカ盛り(大盛り)
既にかなりのおぢさんになっているワタシ等にはちょっとキツイ?
この上に大バカ盛りとか更に上もあるらしいのがスゴイ
周りの若者達のところに運ばれてくる舟盛りの唐揚げなんて・・・
そうは言いつつたらふく食べて結構飲んで明日からの仕事の活力を補充・・・
ん?二日酔いでマイナスになってる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやホント愉しい呑みでした
でも流石Kブラザー殆ど残さずでしたね(笑)
(因みに以前仲間内3人で行った時は大惨敗でしたので)
また機会みつけて行きましょう(^o^)
かずい
2017/01/22 23:47
>かずいさん
いやぁ楽しかったですね
夜苦しくて寝つけなかったですけど
また機会見つけて飲みましょう
撮影もご一緒しましょう
わーるういんど
2017/01/23 20:53
ぜひぜひ!!
御一緒しましょう
併せて
またネタを仕込んでおきます

けど
チバちゃんまだまだ奥が深いですよ(笑)
https://www.hotpepper.jp/strJ000761027/food/
かずい
2017/01/23 21:45
>かずいさん
よろしくです
わーるういんど
2017/01/24 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっ、このボリュームは・・・ わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる