わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 三たび!の野郎夜!!

<<   作成日時 : 2016/12/24 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は横浜みなとみらいに出没

ここ何年か12/23といえばもちろんコレ↓
画像
福山☆冬の大感謝祭 其の十六
野郎夜!!
です
今回で三回目となる男性限定LIVE
昨年よりは若干パワーが落ちてしまいましたが
男臭い会場と野太い歓声・大合唱を堪能してきました
出産の生での初報告がまさか男だけのLIVEとは
と、福山君苦笑い・・・が良かったな
来年の約束をしてきましたが次はどうなるか
やるのかもまだはっきりはしないですが
チケット獲れるならまた行ってみようかな

ところで福山のLIVE
2014年の埼玉スーパーアリーナから始まって
三度の野郎夜と既に四回行っていますが
初回?からバンドの中に気になる方が・・・
今回もいらっしゃいました
男だけの野太い歓声の中で思わず叫んでしまいそうになります

さぁ〜るぅまぁ〜〜ん

なんかウルク・ハイになった気分ですが
バンドの中のギターの方だったかな?白髪で長髪の方
初めて見た時が白いシャツだったからか
LOTRのサルマンに見えてしまって仕方がない
似てると思いませんか

そんな訳で終演後に会場から外に出ると空気の爽やかなこと
新しいコスモクロックの変幻自在なイルミ
画像
※これはクリスマスツリー
 サンタが橇に乗って飛んでたりもしますが写真じゃわかりずらい
を眺めながら
画像
夜のみなとみらいを後にしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三たび!の野郎夜!! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる