わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残り少なくなってきました

<<   作成日時 : 2016/12/04 19:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も既に12月の4日

残りはもう一ヶ月を切りました
今年中にやっつけなければならない仕事も溜まっていますが
明るい正月を迎えられるようラストスパートですな

そんな本日は冬の気配が漂い始めた渋谷へ出没
画像

道玄坂方面を見上げると街路樹も紅葉を通り越し
そろそろ落葉の頃合い
画像
最近紅葉時期の都心散歩ができていないのが残念です

道玄坂を上っていくと
画像
これからが旬のふぐ料理のお店
ユーモラスな?ちょっと怖い?お顔を真正面からビシッっと捉え
貨物侵入禁止の標識がいいポイント

本日の目的地は渋谷といっても道玄坂を上って行って更にまだ先
旧山手通りにほど近い
画像
南平台という地区にあるLe cave STUDIO
すぐ向こうに見える一時停止の標識は旧山手通り
こんなトコに何しに行ってきたかは後程

所用を終えて戻る途中道玄坂を見下ろして
画像

なかなかお目にかかれないスーパーカーにも遭遇
画像
赤いボディを纏うのはフェラーリではなくマセラティ
トンネルバックになっているからメラク?
昨日の「おぎやはぎの愛車遍歴」ジウジアーロ特集でパネル紹介に出ていたかな?

車庫から出てくる車両に乗って
画像
変革著しい渋谷から
画像
銀座に移動
画像
だんだんクリスマスムードが高まってきてます

和光の時計台は
画像
工事が進むミキモトのビルに圧倒されつつある?

そんな和光では
画像
白クマ親子のディスプレイに人だかり
ちょっと先に進んだトコのLOUIS VUITTONでも
画像
白クマが走ってました
そろそろイルミ撮りにいい季節
今年もどっか行こう

という訳で本日の本題は観劇でした
過去二回見させていただいている劇団山本屋
この土日の二日間だけまた公演がありました
〜Good-bye 2016〜The end of the year short stories
その名の通り短めのストーリーで綴るクリスマス模様
ワタシが今まで見た二作とくらべ軽めの作りになっていて
笑いあり涙ありトークありの二時間チョイを楽しく過ごしてきました
観に行ったきっかけが品田セシルちゃんなのは言うまでもありませんが

さて今年はあと一つ大きなイベントが控えています
ここ最近は毎度のことになってますが・・・
忘年会も何回かありますし体調を崩さないようにがんばっていこー

カメラ:Nikon P7100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また観劇ですか?
いいですなぁ
ワタシも今週は初の「夜会」が控えてますので体調には気をつけないと
そしてアレにも参戦ですな
今回は三連休初日なので幾分楽?
まさかど
2016/12/04 22:33
>まさかどさん
はい
また観劇でした
すごく楽しめました
ワタシも夜会には行ってみたいですね
アレもよろしく
わーるういんど
2016/12/05 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も残り少なくなってきました わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる