わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最強の痩せの大食い女子?

<<   作成日時 : 2016/11/26 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は所用でアリオ深谷へ

簡単なお昼ご飯を済ませた頃になると
1Fセンターコートはすごい人だかり
画像
これは既にイベント中の画像ですが・・・

本日このセンターコートで
アリオ深谷第一回大食いチャレンジ
「アリオ深谷うまいものを食べつくせ!!」
なるイベントが開催されていました
挑戦者は上の画像に写っていますが
ツインテールのアイドル然とした華奢そうな女の子
彼女はTV東京の大食い番組でブレイク?した
バクステ外神田一丁目所属のもえのあずき通称もえあずちゃん
画像
五代目爆食女王に輝き広く知られる存在になっています
そのためか観客が画像のように多数いらっしゃいました
今回は8店舗のメニューを平らげておりました
重量にすると6kg超えくらいとか
う〜ん、大したものだ
普段っていつもお腹空かせているんだろうか・・・
彼氏とかだんなさんとかなる人大変だろうなぁ
そんな訳で写真撮影は一応OKだったので何枚かパチリ
画像
最後のデザートは「暖家」さんの抹茶入りパフェ
こんだけ食べたらお腹冷やして壊しそうだ

もえあずちゃんも見かけによらずもうすぐ29歳
意外と歳がいっていますが
まだまだ大食いアイドルとして頑張ってほしいですな

※店内写真なので関係者からクレーム来たら削除します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
史上最強の痩せの大食い女子? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる