わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと二ヶ月ですな

<<   作成日時 : 2016/11/01 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から11月に突入

朝晩はもとより天気が悪い日の日中も寒さが堪えるようになってきました
忙しさにかまけてなかなか自分の時間が持てないワタシ
映画も思うように観に行けません
奇しくも今日は1日
映画がお安い日・・・
という事で会社帰りに途中下車(東京の一つ先だからとは言わんな)して
日本橋で映画を観て帰りました
画像
帰宅時の夜の日本橋も寒々しい・・・
おまけに雨まで降っているとは

寒さで体調を崩さぬよう
飲む機会も増えるのでそちらでも体調崩さぬよう
今年やり残すことがないよう
頑張っていきまっしょい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと二ヶ月ですな わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる