わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で上半期も終わり

<<   作成日時 : 2016/09/30 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう明日から10月

今年度の上半期ももう終わってしまいます
仕事ではなんとか上半期にこなすべきものを終わらせる事ができ
本日は上半期最後の休暇をいただきました

そしてわざわざ池袋まで出向き訪れたのは
ヤマダ電機日本総本店(うーん、ご大層な名前だ)
ワタシがスマホデビューしてから既に三年
まだまだ使える状態ではありますが諸々の事情もあり
少し前から機種変を検討
今と同じくコンパクトな型かもう少し大きくても良いかと物色
シャープのSH-01Hが比較的小さめで良さそう・・・だったのですが
docomoでは既に型落ち(SBではあるのに
色々見て回ったものの在庫がある訳でもなく・・・
そんな訳で狙いを同じシャープのコンパクトSH-02Hへ変更
ですがこれも近場のお店では置いていない
やはり色々見て回って池袋で発見したという訳

以前の機種とほぼ同じ大きさながら画面はデカくなり
見易さが多少は向上
IGZOになって見栄えもよし
また三年くらいは使うことになりそうです

そしてついでに家のネットを光化することを決断
また新たな扉を開いてしまいます
画像
画像は扉ではなく門ですが・・・それも地獄の
都内までは新幹線で出るので上野にちょこっと立ち寄り
画像
世界遺産登録成った西洋美術館
上野公園は朝から人が結構いました
特に動物園開園待ちのお子ちゃま達がたくさんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で上半期も終わり わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる