わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS Super natural Blue

<<   作成日時 : 2016/09/24 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

また行ってきてしまいました

演劇企画ユニット劇団山本屋「5号」
『Super natural Blue』〜別の言葉で何と言うの〜
画像

昨年も新宿のはずれの劇場まで見に行った山本屋さんの公演
一年振りに今年も行ってみました
その理由は・・・
前回と同じく品田セシルちゃんが出演しているからなのでした

前回とは少し異なり比較的大きめな劇場での公演
そのため当初の企画とは違うものを新たに準備したとか
テーマはずばり「青春」
青春とは自分のやりたいことを好きにできること
そんな青春だけを追って生きるという実験的なルールを持つ国家が舞台
でも単純なストーリーでないのは前回公演で思い知らされた通り
ちょっとひねってあります
山本屋さんの特徴なのか大人数での畳み掛けるようなセリフ回しや
ものすごく速いテンポのセリフ回し
たまに間違えたり詰まったりするのも生の演劇ならでは
約二時間の舞台を楽しんできました
公演は池袋のあうるすぽっとで9/27(火)までやってます

私事ですが終演後のロビーでセシルちゃんに気が付いていただけたのは嬉しかったな
「見たことある人だけど誰だったろう?」状態だと思いますが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた行ってきたんですねぇ
出演者目当てでもいいんじゃないですか?
見聞を広めるいいきっかけだと思いますよ
ワタシはいつもの帝劇に
そして初のあれにも行けるはず・・・
まさかど
2016/09/24 21:58
>まさかどさん
こういう演劇もなかなか見応えあっていいですね
いつもの帝劇もいいですけど
わーるういんど
2016/09/25 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Super natural Blue わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる