わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリーもゴールドメダル!

<<   作成日時 : 2016/08/20 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでもう終盤のリオ五輪

スカイツリーも五輪に合わせスペシャルライティング実施中
なかなか見に行く機会はありませんでしたが
本日ちょこっと行ってくることができました
通常は日本とブラジルの国旗をイメージしたカラーですが
日本が金メダルを取ると祝福のゴールドになります
女子レスリングで吉田がまさかの銀に終わりましたが
バドミントン女子ダブルスが金メダル獲得したこともありゴールドライティング
画像


画像
いつもの枕橋から

画像
十間橋東の歩道橋から
たまにザーッと降る雨を心配しましたが写真撮る時は降らなくて良かった
国旗イメージカラーも撮りたかったですがもう無理かな

それにしても今回のオリンピック
先の吉田やちょっと期待していた柔道のように残念な結果もありますが
種目初とかン十年振りとかのメダル獲得も多く
あまりスポーツを見ないワタシでもついついニュースが気になります
ついさっきまでTVで男子400mリレー決勝も見ていました
ボルト擁するジャマイカに次いでの二着で銀メダル獲得
スプリント系の競技で日本が活躍できるようになったことは
すごく喜ばしいことですね

次回の2020東京オリンピック
エンブレムや競技場問題でつまづいた感もあり
そもそも東京でやる意味があるのかといった意見もありますが
決まっている以上は良い大会になるよう努力していただき
日本の活躍に期待したいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリーもゴールドメダル! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる