わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ二年

<<   作成日時 : 2016/07/24 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタシが348を手に入れて間もなく二年

二年が経つということは恐怖の車検がやって来るということ
そんな訳でかねてより工場への入庫を調整していただいてましたが
やっと本日預けてくることが出来ました
今回はタイベル交換などの重整備も予定
結構な費用になりそうです
おまけに工場のトコの歩道入口が若干狭く
左ドア下部を縁石にガリっとやってしまったので余計に費用が

せっかく都内まで預けに行くので早めに出てぐるっと一回り
画像
大黒PAではセブンの軍団が集まっていました
また別の目的で15時過ぎに渋谷・原宿界隈を通ったのですが上手くは行かず目的不達成
入庫の待ち合わせに若干遅れてしまいました

ともあれ一ヶ月ちょっと?二ヶ月弱?
車検&整備で快調になって戻ってくればいいな
今回の整備で数年は手を掛けずに乗れることを目論んでいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ二年 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる