わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒舌女と蝶タイ男の饗宴?

<<   作成日時 : 2016/07/30 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土用の丑の日の本日

澄み渡った青空に映える東京タワー
画像
が見える交差点に出没していたワタシ

別の視点からは
画像
首都高C1内回りを走っていると芝のコーンズより目立つRosso Scuderia
最新のフェラーリ、珍しい青メタの488スパイダーが鎮座してます
フェラーリ乗りとはいえ縁のないお店ですな

すぐ近くの路地からはこれまた最新の
画像
488GTB
ポルのボクスターなんて何台も見るしベントレーも走っているし
やはりこの界隈はスゴイのですな

そんな飯倉片町からほど近い赤坂アークヒルズ内
日本のクラシックの殿堂・サントリーホールが本日の目的地
画像
この辺りはずいぶん昔にOracleのイベントで全日空ホテルに来たくらい?
車では良く通ったりするんですけど電車だと結構面倒な場所
東京駅から丸ノ内線でくると国会議事堂前駅で延々歩いて
千代田線のホームを端から端まで歩ききってやっと南北線の溜池山王駅へ出られ
そこから更に歩かなければ辿り着かない場所なのです

本日ここでは「めざましクラシックス Summer Spesial 2016」が開催
画像
DSバキバキ事件で話題になった毒舌女ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子さんと
蝶ネクタイの鼻声男・軽部フジTVアナが送るヴァイオリンメインのコンサート
今宵はスペシャルゲストに我らがみさっちゃん・渡辺美里さんを迎え
素敵な音楽に酔いしれ軽妙なトークに笑い美里さんのパワフルな歌に聞き入り
休憩を挟み三時間近いコンサートを堪能してきました

この冬はコンサートに立て続けに行きましたがそれ以来パッタリ
たまには歌ではないコンサートも良いものです
本格的にクラシックも聴きにに行ってみたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒舌女と蝶タイ男の饗宴? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる