わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社帰りに写真展

<<   作成日時 : 2016/06/20 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はやぼ用があり

家に帰ってからでは夕飯を作って食べられない時間になり
ならばどこかで飯食っていくか・・・となり
そういえば、と思い立って帰路回り道して江戸川橋へ立ち寄り
写真展を見に行ってきました
その写真展はGALLERY NIWで開催していた「TWO YOU展
画像
ワタシも以前に一度だけ参加した事のある撮影会・Traberry主催misuさん
ポー專出身というKiyonさん
お二方の作品を展示する写真展でした
Kiyonさんの(たぶん)韓国で撮っているしっとり目のポートレートと
misuさんの可愛いコがズラリと並ぶポートレート
堪能させていただきました

今回misuさんは特にテーマは決めず
女の子をいかに可愛く美しく撮るかにこだわったそうで
大小様々なサイズの作品群は素敵なものばかり
ワタシの印象だとmisuさんの作品って明るくて透明感があって
セクシーなものもエロくならず健康的
結構好きなんですよね
たまにはTraberryさん参加してみたいとも思うのですが
もうまる一日撮影続けるのは身体がもたないかも

会期も短く本日で終了だった写真展
たまたま知って見に行けて良かったな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社帰りに写真展 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる