わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS フェラーリがずらーり

<<   作成日時 : 2016/05/15 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は夕方から

ちょっとした障害対応のためお仕事
わざわざそのために都内まで出掛けなければならなかったのですが
午前中にどうしても参加してみたいイベント開催を聞きつけ
朝も早くから行ってきました
画像
ところは東北道下り羽生PA
意外と早く着きそうだったので少し遠回りして9:40頃到着してみると
いるはいるはフェラーリの軍団
本日ここで「北関東フェラーリ348&F355合同ミーティングin羽生」が開催されたのでした
イベントといっても特に何かがあるわけではなくただ集まっているだけですけど

一応348&F355がメインなので
画像


画像
ともに20台弱くらい集まっています

趣旨は348&F355好きなら誰でもOKなので他の車も結構いました
フェラーリでは360かF430
ランボとかもちょこっとといった感じ
乗り換えている方も多いんでしょうねぇ
一般の方もたくさん見に来ていました

そんな訳でちょっと気になった車を
画像
「Blue Beam」号というらしい348
2月の大黒でも見かけた車
430スクーデリア風のラインがカッコイイですね
たまたまWeb巡りしていて見つけたのですが市川にある車・コーティング屋さん
ワタシの348も磨いてもらおうかしら

画像
奇しくも同じジアロのコチラはスクーデリア・スパイダー16M
F1コンストラクターズ最多16回獲得を記念した限定車

画像
スペチアーレはF50
ワタシを含め何人かの方が「クーラントが漏れてる!」と騒いでいたら
「暑いとオーバーフローして出ちゃうのよ〜」とオーナーは涼しげ
そんなものなのかしら

画像
ランボからはカウンタック・アニバーサリー
駐車すべく華麗にカウンタック・リバースをご披露中
ワタシには無理だわ

画像
同じランボのガヤルドには
スーパーカー業界では泣く子も黙る?諸星一家のステッカーが・・・

そして隼にも乗る主催の方のお友達?は隼で登場
リアのバッグにちょこんと
画像
犬が乗っています
これが大人気でたくさんの方が写真撮られていました
画像

そんな訳で早めに引き上げその後はお仕事にお出掛けしたのでした
画像
ワタシはワインってほとんど飲まないけど記念品としていただいてきました

ところで朝から体調がイマイチなんですが
帰ってきたら頭痛もして熱が少しあるみたい
昨日のホイミは効かなかったか?

カメラ:
 Nikon D7200
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だからキアリーなのね
あんまり無理しないようにしてくださいな
まさかど
2016/05/15 21:41
>まさかどさん
そうなんですよ
大した事はなさそうだったのですが
無理をせずに一日お休みしてしまいました
わーるういんど
2016/05/16 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェラーリがずらーり わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる