わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS わーるはホイミを唱えた!

<<   作成日時 : 2016/05/14 19:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

GW明け最初の週が終わりました

何かと忙しく土曜の休日も疲れが抜けないワタシ
そこで英気の回復を目指して話題の食べ物を・・・
画像
ローソンで販売されているからあげ君の「ホイミ味」
購入するとレジでドラクエのレベルアップの音が流れる事でも話題
ホイミ味ってどんなだろうと思っていましたがパッケージにもある通りガーリックマヨネーズ味
ビールのおつまみとして美味しくいただきました
これで元々少ないHPも少し回復したかな?
と、言いつつ明日は障害対応で夕方からちょこっと出勤なのですよ
わざわざ都内まで出掛けるので週明けに向けて再びHPが減っちゃいそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「テレレレッテッテッテー」ってレベルアップしました?
ロトの剣は?
あまりHPが少なくなるとボヘイミが必要になりますな

からあげクンじゃないですけど山田孝之のレベルアップCMが面白いです
まさかど
2016/05/14 22:51
>まさかどさん
レベルアップしましたよ
でもロトの剣が手に入らなかったんですよ
ちょっと残念です

>ボヘイミが必要
というよりキアリー・・・かな?
わーるういんど
2016/05/15 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーるはホイミを唱えた! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる