わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS うみにー

<<   作成日時 : 2016/05/03 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日からGW後半戦突入

所用でお出掛けしたワタシは
地方へ出掛ける人でごったがえす東京駅を抜け
久し振りに幕張新都心へ
目的地はそこにあるイオンモール幕張新都心
何をしに行って来たかといいますと・・・アイドルの追っかけです
本日5/3は9nineの15thシングル「愛愛愛」発売日
その記念のミニライブ&ハイタッチ会が開催されていたのでした
実を申すとワタシ9nineの追っかけではないのです
でもそのメンバーにお一方気になる方がいらっしゃいます
その方は”うみにー”こと川島海荷さん
その事は以前当BLOGでも書いた通り(→コチラ
そのうみにー
今年7月で9nineからの脱退を発表
生で見られる機会はもうないかと思い遙々ライブを見に行ってきたのでした
画像
生で見るうみにーはドラマの役作りで金髪になっていたものの超絶的な可愛さ健在
ついついCD買ってハイタッチ会にまで参加してきてしまったのでした
年甲斐もなくアイドルの追っかけでしたが楽しく過ごした一日でした

以前イベントに参加したAKBのまゆゆとあわせ
偶然にも同い歳の二人の「埼玉の奇跡」を生で見られた事は
ワタシにとって良い想い出になるでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

・・
・・・
いいなぁ
まさかど
2016/05/04 20:53
>まさかどさん
いいっしょ(^o^)v
わーるういんど
2016/05/04 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
うみにー わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる