わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS もうGW前半終了

<<   作成日時 : 2016/05/01 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4/29よりGWに突入したワタシ

ですが今年は5/2と5/6が出勤日
三日休んで一日出勤しまた三日休んで一日出勤という
なんとも残念なGWなのです
4/28は呑み会があったため4/29は家でまったり過ごし
昨日4/30はFLHにチョイ乗り
本日は明日からの仕事に備えてまたのんびり・・・かと思いきや
山中湖方面へ一っ走り行くというまさかどさんについ同行
300km近く走ってきました
特に寄り道もせず高速メインで山中湖からは道志みちで相模原へ
天気も良く気持ちのいいツーリングを満喫してきました
気軽に出掛けたのでカメラはおろか地図さえ持たないツーリング
ですので写真はまさかどさん提供
画像
ここ何回か車で訪れた山中湖
その度に天気が悪く富士山を望むことができなかったので
今回は見えてよかったな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はご同行どうもでした
結局走ってばかりでしたがそれもまたよし
それにしてもツーリングライダーいっぱいいましたねぇ
まさかど
2016/05/01 21:19
>まさかどさん
お疲れ様でした
バイク多かったですね
ピースしていく人が意外と多かったのにはちょっとビックリ
わーるういんど
2016/05/02 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうGW前半終了 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる