わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法×ラムネ×絵本

<<   作成日時 : 2016/04/24 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は池袋へ出没

池袋の土地勘がほぼないワタシ
サンシャインなどがあって栄えている?東口はたまに足を運ぶ事もありますが
西口には出た事すらないと思います
本日の所用はその西口側
目的地は↓
画像
何の変哲もないような雑居ビル?

本日ここにある劇場池袋GEKIBAにて
当BLOGでお馴染み・桜井ルカさん出演の舞台が上演されていたのでした
画像
Yellow House企画第4回公演 法×ムネ×
絵本の世界を舞台にした笑いあり涙ありの冒険活劇?です
1時間半程の舞台を楽しく拝見させていただきました
劇中のポイントになっているラムネもついつられて飲んできてしまいました
3チームによる交代の公演でルカさんは本日12:00の回が最後の出演
悪の魔道士?役だからか普段と違い高慢で上から目線的なセリフのルカさん
ワタシのイメージではルカさんはそういう感じではなかったので新鮮
あんな風に言われてみたいな、とワタシのM心がくすぐられる・・・は冗談として
バッサリとショートにした髪型も可愛くて良いですな
またポートレートも撮りに行きたいな

昨年の品田セシルちゃんの舞台以来2回目の小劇場での観劇
役者さんとの距離も近くてなかなか良いものです
都内ではたくさんの劇場で上演されていると思いますが
なかなか見に行く機会はありません
知っている方が出ているから情報を得て見にいけるのですが
興味を持ったら他に良さそうなの探してみると面白いかもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法×ラムネ×絵本 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる