わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜午前の大黒PAは・・・

<<   作成日時 : 2016/02/21 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

雨上がりの本日、朝からちょっとお出掛け

横浜方面へ帰るまさかどさんを途中でピックアップし
圏央道〜東北道〜首都高と乗り継ぎ辿り着いた場所
画像
日曜朝10時の首都高湾岸線大黒PA
ズラリと並ぶランボルギーニの大群はやがてものスゴイ爆音を奏で去って行きます
彼等は夜通し走っていて朝ここに集まってくるのでしょうか?

そんな訳で昔から日曜ともなると様々な車が集まる名所となっているココ
単にオーナーさんだけでなく見物に来る方も多いようで駐車場はパンパン
日本ではいささか下品なカスタムが多いランボみたいな目立ちたがり?の他
博物館級の名車達まで普通に集まってきています
TOYOTA2000GT
画像
色違いで3台もいます
これはなかなかスゴイ

走り去っていくのはマツダコスモスポーツ
画像
その向こうは旧いアルファ

昨年の10月に30年前からタイムトラベルでやってきた?のは
画像
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でお馴染みデロリアン

青いボディに「プラ」印(FRP製だから?)が印象的なのはロータスの名車ヨーロッパ
画像
お隣にも赤のスペシャル
その隣と向かい側にズラっと並ぶのはナローから964までの空冷911軍団

ルパンと次元が乗っていそうなチンクも
画像

その後ろ側には気合入りまくりのランチャ・デルタ
画像
ものほんのラリーカーのよう

グラマラスなボディにクラシカルなコックピットは毒蛇コブラ
画像
ん?その向こうに・・・

さて我がフェラーリはというと・・・

ピッコロフェラーリの元祖ディノはGTとGTS2台揃い踏み
画像
GTSはほとんど見たことないなぁ

痛車なイタ車はF355
画像

そしてズラっと並ぶのは348
画像
赤のtbを挟み黄色のスパイダーが2台というのも珍しい?
その向こうには黒のts、そしてチャレンジ
逆側の駐車スペースにも何台かの348
この348集団は348クラブの方々
ワタシはこの度、情報集めに良いかと思い一年半の区切りにクラブに入ってみたのでした
本日は「大黒に集まるよ〜」とのことで顔見せに参上
挨拶だけして帰って来ちゃったようなものですが・・・
画像
そんな訳で黒のtsはワタシの車でした
クラブでは色々イベントも行っているようなので
機会があったら参加してみよー

それにしても大黒PAはスゴイですな
フェラーリも他に458とか最近のV12とかいたりします
でも目が行くのはちょっと古めの車が多いですね
その辺はやはりスーパーカー世代ならではか・・・な

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はピックアップどうもでした
それにしても大黒PAはすごい状態でしたな
日曜にツーリングがてら立ち寄るのも気後れしそう・・・
まさかど
2016/02/21 20:33
>まさかどさん
お疲れ様でした
すごい状態でしたね
日曜はいつもあんな状態なんでしょうか
バイクは専用の置き場所がなさそうですけど
気軽に寄って良いのでは?
わーるういんど
2016/02/21 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜午前の大黒PAは・・・ わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる