わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の冷たい冬の日に

<<   作成日時 : 2016/02/07 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

地元では昨晩からみぞれになり

朝にはうっすらと雪化粧
朝からワタシは午前中だけお仕事でした
冷たい風の吹きつける寒い日
午後は家でまったり

夕方所用で家を出ると秩父方面には重く雲が垂れ込め面白い情景
定点観測的に武川駅で夕陽まで見ていました
画像


昨夜降った雪は少しだけ枕木を彩っています
画像


長瀞では蝋梅が見頃を迎えている?
画像
レトロカラーの急行「ろうばい」号はヘッドマークに桜沢みなの
300mmで圧縮された架線柱の中を通り抜けて熊谷へ帰っていきます

大麻生あたりで交換があったのかほどなくやってきた下り電車
画像
秩鉄2編成目のラッピングトレイン
三両編成の各車両が宝登山神社・秩父神社・三峯神社をテーマにラッピングされています
結構ハデハデになっています

そして不思議な光芒を残しながら両神山の脇に陽は沈んでいきました
画像

さぁ、明日からまた仕事だ
がんばって行きまっしょい

機材:Nikon D7200+DX18-300

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風の冷たい冬の日に わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる