わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の初詣は

<<   作成日時 : 2016/01/03 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ワタシは初詣に行くという習慣がありません

そんな訳でここ最近は秩父鉄道のSLパレオ「初詣」号を撮る事を
初詣の替わり?としてきました

本日はFLH初乗り
朝から都心までくるっと一回り
洗濯物が出ていたため15:00くらいには帰着
そうこうしているともうSLパレオの時間
いそいそとカメラを準備して線路際でスタンバイ

でも・・・

SLはやって来ませんでした
今年は運行してないんですね「初詣」号
画像
夕陽に照らされた普通列車と光るレールを撮って心を慰めましたとさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ
今年は運行してないんですか
そりゃ残念でしたね・・・

ワタシも今日はバイクで都内に出没
偶然青学の選手とすれ違っちゃいましたよ
まさかど
2016/01/03 22:01
>まさかどさん
運行していなかったようです
この年末年始はなんとかバイクに乗ったとはいえ
風邪が長引き家に籠っていることが多かったです
都内へ写真撮りに行きたかったなぁ
わーるういんど
2016/01/04 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の初詣は わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる