わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来たぜ!今年も野郎夜!!

<<   作成日時 : 2015/12/24 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の初回に引き続き

今年も参戦してきました!

福山☆冬の大感謝祭 其の十五
野郎夜!! THE SECOND


昨年はわずかに完売に届かず悔しい思いをした福山
リベンジを誓っていた今年は・・・完売
18000人の野郎共に埋め尽くされたパシフィコ横浜
地響きのような野太い唸りを上げる大歓声
そして中央の福山に届けとばかりの大声での野郎歌!
一種異様な盛り上がりを見せた野郎夜を満喫してきました

雨のぱらつく帰り道も熱気冷めやらず
辛い夕食を食べて
画像
お決まりの写真など撮りつつ帰りました・・・
と言いたいところですが自宅まで帰れる見込みがなくお泊り
のんびり起きて会社へ出勤しました

来年は趣向を変えそうな感じでしたが
またチケット獲れそうなら参戦してみますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来たぜ!今年も野郎夜!! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる