わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 街は冬の輝き

<<   作成日時 : 2015/12/06 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

上野でモネ展を観終わると

陽もとっぷりと暮れていたのでもう少しぶらり
日比谷線に乗り一路目指したのは
画像
この時期お馴染みの六本木
地下鉄を出てエスカレータを上がると色の変わるツリー
バックのヒルズは入りきりませんね

更に奥に進み60分待ちという展望台の入口を通り過ぎ
辿り着いたのはけやき坂にかかる橋の通路
画像
最近定番の東京タワーを望めるイルミスポット

そしてここも色が変わるのです
画像
イルミには珍しい赤が使われA-N55で撮ると通りが燃え上がるよう
何度見ても素敵ですね
画像

写真撮る人も多数いらっしゃいます
画像
引いて撮ると光の河の上にいるみたい

けやき坂にも多くの方々
画像

ショーウィンドウもイルミを映し込みます
画像


画像
たくさんの人や車が行き交うけやき坂を後にし

今度はミッドタウンへ
定番のサンタツリー
画像
相変わらず紛れ込んでる方々がいらっしゃいます

画像
イルミ煌めく並木道を通り抜け

辿り着くのはスターライトガーデン
画像
今年は惑星を模したドームが据えられ昨年とは趣が少し異なります

画像
ガーデン越しに東京タワーを望み〆

これから本格的なクリスマスシーズン
他のイルミも見に行ってみよう

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AiAF 28-105mm F3.5-4.5D
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街は冬の輝き わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる