わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ夜の華やかな季節

<<   作成日時 : 2015/11/14 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つい先日までハロウィンで賑わっていた街も

11月も半ばとなりいよいよクリスマス色が濃くなってきました
昨日は仕事帰りに丸の内へ立ち寄り
仲通りもイルミネーションが点灯
画像

恒例の丸ビルツリーも登場
画像
例年続いていたディズニーとのコラボも今年はない様子
フィギュアスケートの羽生結弦君とのコラボ?
ツリーとともに「羽生くんのスケートリンク」も登場
そばのベンチでは等身大の羽生くんオブジェと写真が撮れるとか

そんな訳で久し振りの丸の内
普段は寄り付かないようなお店に立ち寄って夕食
画像
〆の炭火焼きおにぎりはお店のマークのハート型
ワインがメインのお店ですがワタシはワインはわからないのでビール
でも今度寄ったらワインにもチャレンジしてみようかな?

カメラがなくスマホでの撮影が残念だった宵の丸の内でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい季節ですねぇ
カメラ持って写真撮りに行ってみたいですな
まさかど
2015/11/15 20:42
>まさかどさん
毎年同じと思いつつも必ず行っちゃいますね
丸の内・六本木・汐留etc
最近お台場行けていないから今年は狙ってみるか
わーるういんど
2015/11/15 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ夜の華やかな季節 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる