わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS TMS2015 華を愛でぬは男に非ず

<<   作成日時 : 2015/11/10 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

TMS2015ネタもいよいよ最終回

前回イケメンで終わったということは
最終回はもちろんおねーさんです
車メインで見に行っているとはいえ華やかにブースを彩るコンパニオンさんは見逃せぬ存在
前回より混雑が激しくなく(入場者総数は前回の1割減とか)撮り易かったため
それはもう沢山撮らせていただいちゃいました
そんな中から個人的な好み他もろもろの理由により20枚を厳選
ではDAIHATSU二連発からスタート
画像
明るい笑顔が素敵なのは岩瀬香奈さん・・・かな?

画像

SUBARU
画像

HONDA
画像

YAMAHA
画像

VOLKSWAGEN
画像
橋詰果歩さん

トラックのISUZUは二連発
画像


画像
レトロなトラックの脇に佇むのは西江梓さん・・・?

トヨタ車体
画像

東海理化
画像
はにかんだような笑顔がカワイイ佐藤里菜さん

お次はタイヤ屋さん二連発
住友ゴム
画像
小幡友美さん・・・?は大人っぽい魅力を振りまきます
いつのまにかDUNLOPとFALKENが一緒になっていたとは!

横浜ゴム
画像

その次は音響系二連発
パイオニア
画像
さりげなく?胸の社名をアピールするのは松原さえさん

アルパイン
画像
横撮りで横向きはなかなか載せないカット、名前わからず

日立製作所&日立オートモーティブシステムズ
画像

日本特殊陶業・・・NGKですね
画像
髪をいじる仕草が素敵な山本愛実さん

三菱電機
画像
おっ!この子はまったく別のところで見た事ある
ラピュセルに出ている葉月さくらさんだ

NAVITIME
画像

そして最後は実家と同じ行田にあるテイ・エス テック
画像
カードを持ったポーズがカワイイ生田真理乃さん

画像
そして5月のFOTO-JO浴衣大撮でちょこっと撮影させていただいた中山優美さん

今回は備忘録的に名前がわかった方については記載しました
少しあやふやなトコもあるので間違ってたらゴメンナサイ
これにて東京モーターショー2015特集は完結です

カメラ:
 Nikon D7200
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR
その他:
 Nikon SB-700
※女の子画像の二次利用等ご遠慮してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先に大特集組んじまってスマン
ウチの方にもPHOTOHITOにも載せたけど
ワタシの好みは地元の会社のあの娘
まさかど
2015/11/10 22:50
>まさかどさん
なるべ〜くかぶらないよう厳選していますが
いかんせん無理がありましたね
>ワタシの好みは
なるほど、わかります
わーるういんど
2015/11/10 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
TMS2015 華を愛でぬは男に非ず わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる