わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショー2015

<<   作成日時 : 2015/11/07 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は二年に一度の車の祭典

東京モーターショーの開催年
例年より一ヶ月程早い10/29に開幕した東京モーターショーも
もう明日で閉幕
休暇をとってのんびり行こうと思っていたものの何かと忙しく
結局休暇もとれず閉幕直前の本日にやっと行って来ました
午後から入って4時間くらい見て新橋で一杯やって帰るか・・・
との計画も蓋を開けてみれば20時近くまで粘ってしまいました
予想よりも若干空いていた事もありかなりの枚数の写真をパチパチ
明日以降少しご紹介できると思います
画像
すっかり夜の帳が下りたビッグサイトを後にした管理人でした

カメラ:
 Nikon D7200
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京モーターショー2015 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる