わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白ビデオ?

<<   作成日時 : 2015/11/22 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日朝のこと

セブンに朝食の買い出しに出掛け
帰宅しようとしているワタシの車の前に一匹の猫がフラフラと・・・
慌てて車を停めるワタシ
その猫はちょっと様子が少し変
普通なら車にビックリしてサーっと横切るか一瞬車を睨んで横切るか
でもその猫はフラフラ右に行ったり左に戻ったり
その理由は・・・
画像
慌ててスマホで撮り電子ズームでトリミングもしてるのでヒドイ画像で向きもうまくないですが
スナック菓子の袋を頭にスッポリ被っています
このせいで周囲がまったく見えずに右往左往している様子
面白ビデオの投稿とかでは良くありますが
まさか道路で自分の車の前に出てくるとは
そんな訳で道の真ん中でウロウロしている猫君を轢かないよう
注意しながら避けて帰ってきたのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白ビデオ? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる