わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやチョイワルドライブ

<<   作成日時 : 2015/11/20 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ものすごく久し振りにいただいた有給休暇

代休はたくさんいただいていましたが有休はいつ以来だろ?
そんな訳で一ヶ月振りにフェラーリでのドライブを企画
でも悲しいかな
画像
いつものごとくまたもやチョイワルなお天気
せっかくの山中湖&富士山どーん・・・な風景が見えませんねぇ

そんな訳で今回は富士山見たいなぁ
年賀状用の写真撮れればいいなぁ
という狙いだったのですがあえなく撃沈でした

行きがけによったSAは紅葉に彩られていましたが
画像
地面になにやらヘンなものが突き刺さっています・・・
見ての通り「ロンギヌスの槍」ですな
ここは東名高速下り線足柄SA
今ここではエヴァとのコラボイベントを開催中
建物内には初号機
画像

綾波レイは雨に打たれながらも
画像
微笑みを湛えて出迎えてくれます

画像
初号機、覚醒!

そんなこんなで御殿場から三国峠〜パノラマ台経由で途中TOP画を撮影しつつ山中湖へ
画像
どんよりとした雲が垂れ込めています・・・が

対岸の山には
画像
陽があたっている?

湖の桟橋では
画像
ウエディングフォト撮影中
でも新婦さん寒そう

天気が悪いので中央高速乗って帰ろうかと河口湖方面へ向かうと空が晴れて来ました
ちょっと足を延ばして精進湖まで回ってみました
画像
何故か外国人観光客が一杯の湖畔
湖と陽に照らされた樹海の向こうに富士山の裾がわずかに顔をのぞかせました

駐車場にある碑にはかつてのこの地の名前
画像
日本人なら忘れられない地名、上九一色村です

精進湖から甲府へ下る道は見事な紅葉がお日様に照らされ綺麗なこと
車停められる場所が無いのが惜しいくらいでした
なんだかんだで楽しく走ってきました

カメラ:
 Nikon D7200
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもやチョイワルドライブ わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる