わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はハロウィン

<<   作成日時 : 2015/11/01 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

所用で出かけた都内

画像
銀座あたりもハロウィン色が目立ちます

引っ込み思案なキューピット君は
画像
仲間に入りたくても言い出せないで様子を窺う?

そんなこんなでバスに乗り込み辿り着いたのは
画像
ライトアップされたガンダムも凛々しいお台場
お台場はハロウィンコスプレの方々がたくさん

観覧車の下トヨタMEGA WEBでは
モーターショーにちなんでか様々なメーカーの車を展示中
画像
そして裏の試乗コースでは
画像
86を使ったドリフト体験試乗を実施中

その傍らには
画像
日産GT-RやメルセデスSL、ホンダS800を最新のモデルとペアで展示
本家のモーターショーにも行く計画を立てなければ・・・

そんな本日の所用
急遽参加を決めた女の子撮り
本来別のお出掛けが予定されていましたが急にキャンセルになり
プルクラさんでナイト撮影会があったのでポチっと申込み
画像
モデルはもちろん桜井ルカさん
既にこの時期恒例?三年連続のナイト個撮です

次回以降ご紹介でーす

Model:Ruka Sakurai@Pulchra
Camera:
 Nikon D700
Lens:
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2
※女の子画像のお持ち帰り等ご遠慮してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
もしかしてニアミス?
ワタシもガンダムで写真撮ってたのに

・・
・・・
という訳で撮影会後のわーるさんを拾ったのでした
まさかど
2015/11/01 23:44
おっ!♪
この事だったんですね^^
実は本日(昨日)ルカさん初遭遇しまして・・わーるさん昨日会ったとと言っていたので^^
続き楽しみにしてます♪
かずい
2015/11/02 00:17
>まさかどさん
迎えありがとうございました
でもガンダムのところでニアミスしていたとはまったく気が付きませんでした
わーるういんど
2015/11/02 21:45
>かずいさん
ルカさんにお会いになりましたか
実はそういう事だったんです
今回は諦めていましたが急に用事がなくなったので木曜深夜に申込みました
わーるういんど
2015/11/02 21:46
ってツイッターやブログみたら
ルカさん例の合同大撮参加してたのね
それも撮る側で
わーるういんど
2015/11/02 21:57
そぅなんです♪
長玉付けて真剣な表情で撮られてました^^
初めましてだったのですが桜井さんですか?とお声かけさせて頂きました^^
短い時間でしたけど快く応対して頂きましたよ♪(名刺まで戴いちゃいました)
そんな私は・・・と言うと・・・
はい、結局1枚も撮らず仕舞いwww
まぁお祭りなので沢山の戦友他お世話になってる方々に会えたので大満足
ホント1度ご一緒如何?
かずい
2015/11/02 22:36
>かずいさん
ゼヒ参加させていただきます
わーるういんど
2015/11/03 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はハロウィン わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる