わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早い騎西のハロウィン

<<   作成日時 : 2015/10/04 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は家でまったり過ごそうかと思っていたのですが

あまりの天気の良さについついバイクでお出掛け
帰りに行田の田んぼアートでも回ってみるかと
カメラを持参しておりました
近場をぐる〜っと回って鷲宮から加須へ向かっている時
この道この前通ったからココ左折してみよう、と交差点を左へ
行き着いた先は玉敷神社でお馴染みの騎西
街中は何やらイベントで車両通行止めのご様子

と言う訳で少し見物してきました久々の奇彩ハロウィン
画像


市街地は通行止めになっていて仮装した子供達(大人も)が歩いています
画像
でもこの画像には写ってないですな

よくわからない着ぐるみキャラも
画像
ハロウィンの仮装

もちろんパンプキンヘッドも
画像

とある魔法学校の生徒は同級生にカメラを向けられポーズを決めています
画像
でも同級生にしては服装の落差が激しいですな

メインイベントは仮装コンテスト
画像
子供より母親の方が気合が入っている方も見受けられます

コンテストの司会は
画像
20代藤むすめの方

コンテストには市外から参加するかたもいるようで
加須合併後も騎西独自のイベントとして盛り上がっているようですな
画像

そんなこんなで結局田んぼアートはお預けになってしまいました
もう見に行けないかもなぁ

カメラ:
 Nikon D7200
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えばいつも10月の第1日曜でしたね
久しく見に行ってないな
たまには行きたいものです
まさかど
2015/10/04 22:52
>まさかどさん
たまに行くと面白いですね
結構盛り上がっています
わーるういんど
2015/10/05 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと早い騎西のハロウィン わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる