わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS もう10月になりました

<<   作成日時 : 2015/10/01 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年ももう10月

会社の経営年度でいうと下半期に入りました
どこの会社でも大きな人事異動があったりすると思います
かくいうワタシも異動ではないですが
ん十年も通いなれた地元の事業所から都内の事業所へ勤務地が変更
都内への新幹線通勤が始まりました

これまたん十年振りに定期入れ(パスケース)なんか買っちゃいました
定期が見える透明な窓のついてるヤツです
と言うのも新幹線乗車駅の熊谷までは最寄りの武川から秩鉄
その秩鉄は未だに紙の定期券なのです
JRだけならSuicaで財布に入れておけばいいのですけど
パスケースだと持ち歩くのにもちょっと不便
レザーでスマホケースとパスケースが合わさったの作るかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新幹線通勤はどうですか?
朝が少しゆっくりなので楽ですか?
何かの時に都内からの帰りが一緒になってもわーるさんは新幹線で帰っちゃうんですなぁ
いいなぁ
まさかど
2015/10/02 21:06
>まさかどさん
今のところ朝の秩鉄は変えずに早めに着くようにしています
フレックスなら溜めておけば早めに帰る事もできますし
ただ手違いで今フレックス勤務になってませんが
ご一緒の時くらいは下で付き合いますよ
わーるういんど
2015/10/02 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう10月になりました わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる