わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配

<<   作成日時 : 2015/09/13 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう9月も半ば

最近まで積雲が幅を利かせていた空も
画像
高層の雲が多くなりいよいよ秋の気配

そんな秋の夕空を四発の飛行機が雲を引いて飛んでいきます
画像

今年は久し振りに紅葉ツーリングに行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい青空ですなぁ
今年もあまり残暑がなく秋になってしまいますね
ワタシもどこか紅葉ツーリング行きたいな
まさかど
2015/09/14 20:38
>まさかどさん
紅葉ツーリング行きたいですね
本日348帰ってきましたが
これからの時期オープンで走ると気持ちよさそうです
そちらもいかが?
ロードスター時代を思い出しますな
わーるういんど
2015/09/15 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の気配 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる