わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は品川

<<   作成日時 : 2015/09/10 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は品川で夕飯

会社を出るのがそこそこ遅くなりどこかで夕食を・・・と考えた
なんとなくラーメンが食べたくなり
駅そばで便利な東京ラーメンストリートか上野の舎鈴?
と思いつつ電車に揺られていたら
そういえば品川駅の近くにもラーメン屋が並んでるトコあるなぁ
と思いつき下車

そこは「品達」
前はラーメンだけだったと思いますが今はどんぶりもやってるらしい
その品達・麺達七人衆の中から選んだのは「せたが屋」さん
ワタシは初ですが結構有名なお店
食したのは人気No.1のせたが屋らーめん
画像
1030円とそれなりのお値段
でもなかなか来る機会はないと思って選んでみました
少し魚介が香る醤油スープにちょっとだけ太目の麺
チャーシューは平たいものではなく厚みのある少し角ばったもので食べごたえあり
個人的にはスープが結構おいしくついつい飲み過ぎちゃいました
それに比べると麺自体はもうちょっとという気がしないでもない
自家製麺に切り替えたとか店内には貼ってありましたが・・・
あとこういうところではありがちですが量は少し物足りないかなぁ
今度行く機会があったらつけ麺食べてみよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は品川 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる