わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はFLHちょい乗り

<<   作成日時 : 2015/09/22 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近なかなか乗れていなかったFLH

シルバーウィークもやっとお休みをいただけましたが
昨晩は軽い呑み会だったので遠出はせずにちょい乗りして来ました
コンデジ持って出掛けてはみましたが写真撮るようなスポットには立ち寄らず
幸手権現堂の曼珠沙華が見頃との事でそちら方面に行ったので様子みましたが
駐車場に入るのも大変そうなのでスルー
画像
休憩で立ち寄った道の駅・羽生でパチリだけ
それでも良い陽気の中150km程走ってきたので満足々々

帰ってきてから近所で秋のの風情を探しに
画像


画像


画像

ホントはカメラ・・・いやレンズの調子見
どうもこのレンズ、たまにVRの挙動がおかしい気がする・・・
一度SCで見てもらってはいるのですけどね
あまりに気になる場合はタムロンに買い替え?

カメラ:
 Nikon D7200
 Nikon P7100
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
道の駅羽生とは結構近所を走ってたんですね
ワタシも15時前後には秩鉄の新郷-武州荒木間にいましたし

18-300のVR変ですか?
買い替える時は言ってください
試しに下取りしますよ
まさかど
2015/09/23 10:32
>まさかどさん
ニアミスでしょうか
道の駅には14:20くらいにいました
そのまま羽生妻沼線を走っていきましたので
葛和田あたり通った時には渡船場にいらっしゃった?

18-300ですが今日も調子見で使ってみましたが大丈夫そうではあります
わーるういんど
2015/09/23 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はFLHちょい乗り わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる