わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊谷花火大会2015

<<   作成日時 : 2015/08/08 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も開催されました、熊谷花火大会

画像

昨日は都内で仕事の後
そのまま映画を観に行って
帰って来たのは午前様だし
思いのほか涼しい朝で久し振りにバイクで出かけたし
そのせいで夕方はまったり昼寝なんかして過ごしたし
なんか花火大会にカメラ担いで出掛けるのも億劫になったな・・・

と思っていましたが
やっぱり出掛けちゃいました
でもカメラ担いで会場に足を運んだ訳ではありません
夕方の涼しい風に吹かれ昼間乗ったというのに
ついついバイクでお出掛けしてしまいました
適当に夕飯を済ませ熊谷の街に入る頃には花火大会真最中
適当なトコに停めて写真撮ってきました
画像
ここは市役所通り
並木でちょっと見づらいですが見物人多数
R17交差点のとこの中央分離帯は見易く椅子に座って見物しています

画像

通りかかって良さそうだったパブリックダイナーさんの前
画像
建物に邪魔されて思ったほどでもなく
デカいのが上がれば良かったのですけどこの時はあまり上がらなかった

いろいろぐるぐる回りながら最後は前にも撮った旧有料道路の交差点
画像

走りながら花火も見られたし夜風は気持ち良いし
いい夜ツーでした

カメラ:
 Nikon D7200
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクで花火見物とはいいですなぁ

・・
・・・
ワタシも乗りたい・・・
まさかど
2015/08/08 22:57
>まさかどさん
夜風が大変気持ち良かった
>ワタシも乗りたい・・・
お盆休みで帰ってきたら存分に乗ってあげてくださいな
わーるういんど
2015/08/09 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊谷花火大会2015 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる