わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み真っ只中

<<   作成日時 : 2015/07/21 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

のはずだったのですが・・・

メンバーとして参加している開発案件の本番切り替えが
7/18〜7/20の三日間で行われる予定だったので
そこの出社は我慢して後半遊びに行く予定

のはずだったのですが・・・
本番切り替えにトラブルが出て本日と明日も出社
明日で何とか解決して切り替えが出来ればいいのですけど・・・
本来はお休みなのに朝6時過ぎから出掛けて夜23時くらいに帰ってくるのでは
疲れも溜まりますなぁ

毎朝出がけに近所の猫くんが
お気に入りの場所で居眠りしているのを見かけます
画像
格子の向こうに寝そべっていますがどこにいるかというと・・・
角度を変えて見てみますと
画像
我が愛車Ferrari348の上
トンネルバックになっているエンジンフード上のカバーがふわふわして気持ちいいのか
ここ最近ほぼ毎日のように居眠り中
出掛けにスマホでも
画像
慣れてきてしまったのか最近は警戒心が薄れ逃げなくなってきました

ワタシも猫くんのように朝からのんびり居眠りしたいなぁ

折しも熊谷はうちわ祭真最中
帰りの電車では浴衣姿の女の子も一杯
今年は久し振りに見に行けるかと思っていたのに無理そうです
明日仕事が片付く事を願いつつラーメンスナックとビールの夕飯を済ませ床に着くとしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?
今日も仕事ですか?
うちわ祭りは無理そうですねぇ
ワタシは楽しんできます
まさかど
2015/07/22 09:03
>まさかどさん
うちわ祭はムリでした
帰ってきたら熊谷駅は浴衣の女の子が一杯
楽しそうでいいなぁ
わーるういんど
2015/07/23 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み真っ只中 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる