わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく夏休みに突入

<<   作成日時 : 2015/07/23 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/18から9日間の夏休み

そのうち5日間を仕事で費やし
本日よりやっと夏休みに突入
でも昨晩は仕事の打ち上げがあったので
本日は家でまったり過ごしました
唯一のお出掛けがお昼ご飯
予報では雨降りでしたが思いのほか暑くなったので
珍しく↓を
画像
熊谷のご当地かき氷雪くまです
市内のたくさんの店がそれぞれ独自の味付けのかき氷を提供しています
ワタシは食すのは意外にも初めて

食べたのは妻沼聖天様参道脇にある騎崎屋さん
画像
ふわふわにかいた氷に苺シロップとミルクがかかり
そして朝獲りいちごのジャムが添えられます
かき氷なのにキーンと頭が痛くなることもなく美味しくいただきました

さて残り少ない夏休み
明日からは精力的に遊びに出たいです
まずは348で遠出・・・と思ったら明日の天気予報は午後から雨か
うーん、映画かなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく夏休みに突入 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる