わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ルカさんがいっぱい

<<   作成日時 : 2015/05/21 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は少し早めに仕事が終了

帰宅時にちょこっとだけ寄り道して浅草橋へ
目的は↓
画像
何やらお店?のようなところに見た事あるような方のPOP
ここは浅草橋Photons Art Gallery
昨年「かめこ展」やかずいさん出展の「3羽鹿カメラおやじ展 Ver 0」などが開催され訪れた場所

そのPhotonsにて本日より
画像
「ルカ企画写真展」が開催
ルカ企画とはモデルである桜井ルカさん自身が企画する
ルカさんが撮ってもらいたい場所やシチュエーションで行う過酷?な撮影会
今までに12回開催されていてそのすべての回から厳選した作品を展示しています
4階まであるギャラリーはルカさん一色(ちょこっとイルカさん)
あっちを見てもこっちを見てもルカ、ルカ、ルカさんだらけ
カメラマンさんも常連の方が多いのでルカさんの様々な素敵な表情を捉えています
ワタシは機会に恵まれず参加出来ていないのですが
こんな写真展に出品できるレベルには達してませんな

基本的にご本人が在廊されています
今までルカさんを撮った事がある方もない方も
お時間があるようでしたらゼヒ足をお運びになってくださいませ
会期は24日まで
11:00〜20:00(最終日17:00)までなので会社帰りの癒しにどーぞ

という訳でPOPとご本人のツーショット
画像
ルカポーズでバッチリきめて〆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっとビックリ
ルカさん写真展ですか!
ちょっと行ってる暇ないなぁ
まさかど
2015/05/21 22:29
>まさかどさん
いいですよぉ
ルカ企画写真展
たくさんのルカさん見られるし本人にも会えるし
また撮りたくなってきた
5/30のFOTO-JOさん行ってみようかな?
セシルちゃんも出てるみたいだし
わーるういんど
2015/05/22 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルカさんがいっぱい わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる