わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!30周年!

<<   作成日時 : 2015/05/05 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも残り少なくなってきました

本日ワタシは陽もとっぷり暮れた頃こんなトコにいました
画像
有楽町・銀座界隈です

本日はワタシにとってGW唯一のイベント
夕方から始まるイベントなのでそれだけではもったいないと
色々計画を練り最初はお台場へ
画像

GW中という事でお台場もかなりの人出
フジTV前ではライブをやったりしています
画像

イベントも色々やっていてドイツビールが飲めるオクトーバーフェストや↓
画像
BS日テレで放送中のおぎやはぎ愛車遍歴フェスetc・・・
実はワタシはお台場でなかなか観られない映画を一本こなし
その後この愛車遍歴フェスも覗くつもりでいました
外から様子を伺うとF40やTOYOTA2000GTなど展示してあるのが見えます
でも1800円も出して入ってみる程のことはなさそうと判断しやめちゃいました
おぎやはぎのお二方、番組は楽しく拝見しているのでお許しくださいませ

そんなこんなで夕方になり本来のイベントへ
画像
鬱蒼と樹木が茂るところにたくさんの人が吸い込まれていきます
ここは日比谷公園内にある日比谷野外大音楽堂、いわゆる野音です
ここでは本日ワタシと同世代のアーティストの30th記念を兼ねたライブがあったのです

という訳で行ってきました
画像
春の美里祭り 30th Revolution
本当に久し振りの渡辺美里さんのライブ
若かりし頃は良く行ってましたが今世紀に入ってからは疎遠に
最後に生で見たのは1999年の「うたの木」かな?
すっかり恰幅の良いおばちゃんになった美里さんですが
相変わらずのパワフルでソウルフルな歌声
ワタシ自身初めての野音という環境
真っ青な初夏のような空と風に乗って届く若葉の香り
そして段々と暮れて行く空に輝き始める星とステージ
2時間半程のライブを堪能してまいりました
久し振りにアルバム買って聴いてみようかな?
これから47都道府県全て周るそうなので
昔聴いたなぁというそこの貴方もゼヒ!

ライブの余韻に浸りながら日比谷公園から見た街並みで〆
画像

カメラ:
 Nikon D7200
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!30周年! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる