わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜散らす雨

<<   作成日時 : 2015/04/04 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワタシの地元でも満開になった桜

でもせっかくの週末は天気がイマイチ
そんな訳で本日は花見にもいかずフェラーリにも乗らず
午前中は家の用事を片付け午後からは久し振りのアストルティアの冒険
まったりとPCに向かっていると突然頭上に轟音が
あっ、そうか!
と冒険をほっぽってカメラ片手に飛び出してみました

そして撮れたのがコレ↓
画像
え?なんだかわからん?
これはスモークで空に描かれた桜の花じゃないですか
先日ニュースで見た姫路城の時のように青空に描かれていないですが・・・
それに換算27mmじゃ画角が狭すぎる

明日は熊谷自衛隊のさくら祭り
恒例のブルーインパルスが事前練習?に来ていたのでした
画像
200mmじゃ遠すぎてトリミング

桜越しのブルーインパルス
画像

明日は雨の予報なのでブルーインパルスは中止かも・・・
桜ももう散ってしまいますな

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は飛んだんですね
でも明日は無理か・・・

自衛隊の桜まつりは昔一度だけ行ったきりですね
近くは通るんですが・・・
まさかど
2015/04/04 21:36
>まさかどさん
本日は繰り上げで10:20から開始しました
家でTV見てたら急に音がしたので
性懲りもなくまた見てみました
わーるういんど
2015/04/05 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜散らす雨 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる